管理栄養士の知恵袋

ジャンルにこだわらず思うままに書いていきたいと思います

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遠距離恋愛(3)

(2)の続きです。 沖縄に引っ越してからも毎日恋人のことをそんな風に思って過ごしていたわけですが、そうこうしているうちに恋人が沖縄に来る日がやって来ました。 会えるまでたった数週間のことだったけど、それはそれはとても長く感じた期間でもありま…

遠距離恋愛(2)

(1)の続きです。 正式にお付き合いを始めたわけですが、その一週間後に衝撃的な告白をされました。 この時はまだ遠距離ではなかったし、遠かったけど一週間に一度くらいなら会える距離でした。 とても大事な話を会っているその時にしないで、帰り着いてか…

遠距離恋愛(1)

何度か記事に書いてますが、沖縄に引っ越す直前に思いがけず恋人ができました。 きっかけは『Twitter』です。 ある映画を一人で観に行ったんですが想像以上に素晴らしい映画だったので、もともと作っていたTwitterアカウント(呟くことはほとんどなかったア…

サプリメント

今や世間ではいろいろなサプリメントが溢れてますが、私は自分がサプリメントを飲むなんて考えてもいませんでした。 今でこそ生活に欠かせないくらい必要なものですが、効果もすぐでるものじゃないしサプリメント摂らなくても丈夫だし健康だし、なんて思って…

久しぶりにグーグルアカウント作ってみた

なぜグーグルアカウントをまた新たに作ったかというと、昨年の夏からの一年間がとても濃い一年だったからそれを書き記しておこうと思ったからです。 先に書いた記事でも触れている内容ですが、恋愛・退職・沖縄移住・管理栄養士国家試験・親の病気などが一気…

SoftBank Airの使用感

この夏に沖縄から地元に帰ってきてしばらくは実家にいましたが、一人暮らしするいい物件が見つかりすぐ引っ越しました。 引越しの時のことはまた後日記事にしたいと思います。 引っ越して必要な物のひとつに『ネット回線』があげられると思います。 スマホで…