管理栄養士の知恵袋

ジャンルにこだわらず思うままに書いていきたいと思います

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋探しについて

数個まえの記事で引っ越しについて書きましたが、引っ越しするにはもちろん部屋探しもとても重要です。 引っ越しの理由は様々あると思います。 私のように恋人を追いかけて・・や、就職、転勤、結婚等々。 どこに引っ越すにしても自分が暮らす「部屋」は、リ…

遠距離恋愛(6)

(5)の続きです。 恋人を好きな気持ちは相変わらずありました。 ひどいことをされ続けてとても傷ついたし、先の見えない恋愛でした。 でも、前の記事でも書きましたが好きな気持ちが強過ぎて、嘘をつかれても言葉と行動が一致していなくても前の人と繋がっ…

遠距離恋愛(5)

(4)の続きです。 とうとう恋人に会いに行く日がやってきました。 辛くて痛い気持ちはあるものの、やはり一ヶ月以上ぶりに会える嬉しさももちろんありました。 決断をすると決めているけど、決断することが怖い気持ちもありました。 別れることになったと…

遠距離恋愛(4)

(3)の続きです。 恋人が沖縄から帰ってしまってから次に会えるのは一ヶ月以上先になりますが、その間に私の気持ちは本当に疲れきっていきます。 好きな気持ちがあるから、私がどうにかできる問題ではないから、恋人が決着つけるべき問題であるから。 恋人…

引っ越しについて

前回の記事とは違う話になります。 以前記事でも書いてある通り沖縄から地元に引っ越しての現在ですが、私はこれまでに何度も引っ越しを経験してきました。 最初は母が亡くなってから2、3年後だったと思いますが、大好きで両想いの人が仕事で関東に引っ越…